お知らせ
弊社社員を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ
2022/04/02
この度、弊社の一部のパソコンがコンピューターウィルスに感染し、弊社社員を装った不審なメールが複数のお客様、関係者の方へ発信されている事実を確認いたしました。
メールを受信されたお客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では[***@yunoshimakan.co.jp]のメールアドレスを使用しております。不審なメールにおいては、送信者に弊社社員の氏名が表示されておりますが、上記と異なるメールアドレスから送信されております。
このような不審なメールは開封せず、メールごと削除していただきますようお願い申し上げます。
今回の事態を受けまして、被害拡大防止に努めますとともに、より一層の情報セキュリティ対策の強化を推進してまいります。
お客様、関係者の皆様には大変なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。