お知らせ

【Web会員様限定】 熟成純米吟醸酒「武七」プレゼントキャンペーン のお知らせ

2022/05/08

【Web会員様限定】創業90周年❝娯楽棟リニューアル記念❞ 
熟成純米吟醸酒「武七(ぶしち)」プレゼントキャンペーン のお知らせ

当館をご愛顧いただきましてありがとうございます。
『日本に名所が又一つ!!』『優れた温泉、秀でた設備』をキャッチフレーズに、創業者の岩田武七は昭和6年に湯之島館を開業いたしました。それから90年の歴史を経て、令和4年この春、当時の「社交室」が新たなパブリックスペースとして生まれ変わりました。さらに本館へ続くタイル貼りの「大階段」は、モダンでどこか懐かしさを感じさせる空間に仕上がりました。
このリニューアルを記念し、Web会員様限定の特別キャンペーンを開催いたします。創業者岩田武七の名をつけた当館オリジナルの日本酒を、対象の期間にご宿泊のお客様に一部屋あたり一本プレゼントさせていただきます。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

♦熟成純米吟醸酒「武七(ぶしち)」
創業340年の地元老舗酒蔵「天領酒造」とのコラボレーション。酒蔵で9年間熟成された純米吟醸酒です。地元産の良質な酒米に、天然の地下水と熟練の技で造られ、薄っすら琥珀色に色づいたお酒は、時間の経過と共に、深い味わいを感じさせてくれます。

♦キャンペーン期間
2022年5月12日(木)~7月15日(金) 武七(720ml)一部屋につき一本プレゼント
宿泊のご予約時に、オプションよりお申し込みください。
※Web会員様限定のプレゼントのため、会員登録していただいたお客様が対象です。
(本キャンペーンは20歳以上のお客様に限らせていただきます。)
なお予定数量に達し次第、終了させていただく場合がございます。