お知らせ

家族湯・外来入浴ご利用停止/新型コロナウィルス感染症の拡大防止策について(2020年7月30日改定)

2022/04/03

平素よりご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

下記の新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を実施いたします。

【お客様へのお願い】

・入館時に検温のご協力、手指のアルコール消毒をお願い致します。

・チェックインの際に本人確認を実施しております。

・ご滞在中はマスクのご着用をお願い致します。

・体調のすぐれないお客様には、お泊り頂くお部屋を変更させて頂く場合がございます。

【送迎の際の取り組み】

・シャトルバスをご利用の際に、間隔を空けてご乗車頂くなどご協力頂く場合がございます。

・送迎車の窓を開けて、換気に努めます。

【館内での取り組み】

・エレベーターのボタン、手すり、ドアノブ等、お客様のお手に触れやすい箇所に適時消毒を行います。

・お客様とスタッフが接する回数を減らす為、ご夕食の提供方法を一部変更しております。

・クラブ、篝火、家族湯、外来入浴のご利用を状況により休止させて頂きます。

【スタッフの取り組み】

・マスクの着用を徹底致します。

・出社時の検温、体調チェックを徹底致します。

お客様の安全、安心を最優先に考慮して取り組み、ご滞在をお楽しみ頂けるよう努めてまいります。

また観光庁からは旅行者の視点にたった「新しい旅のエチケット」という指針が発表されております。

これからご旅行をされる皆様におかれましても感染拡大の防止策をご留意の上、

当館をご利用頂ければ幸いです。